1. TOP
  2. メディア
  3. 商品に関して 新着トピックス
  4. 実物で納得!ガルバリウム鋼鈑+樹脂コーティングのお洒落な小屋 (01)

実物で納得!ガルバリウム鋼鈑+樹脂コーティングのお洒落な小屋 (01)

Media

実物で納得!ガルバリウム鋼鈑+樹脂コーティングのお洒落な小屋 (01)

実物で納得!ガルバリウム鋼鈑+樹脂コーティングのお洒落な小屋 (01)
ガーデナップのメタルシェッドは単なる物置ではありません。
アクティブなこだわり派の為に作られた、趣味性の高いメタル倉庫です。

例えば素材。
今回は主要構造材の一つ、外壁パネルについてご紹介します。

    目次                                                                                                    
  1. 材質とメンテナンスフリーのパネル構成

  2. レザー調の仕上がりを実感。耐久性に優れた高品質パネル

  3. 3つのカラー

  4. RHS(英国王立園芸協会)承認

  5. 只今、無料サンプルプレゼント中!

 

1. 材質とメンテナンスフリーのパネル構成


ガルバリウム鋼鈑とは、超簡単に言うと「サビに強いスチール材」でしょうか。そのため、最近では住宅の外壁や屋根材としてよく使われております。でも、深い傷が付いてしまったら、サビが全く起きないとは言えません。そこで、ガーデナップのメタルシェッド。さらに耐久性を高めるための樹脂コーティングが施されているのです。正面、側面、屋根はもちろん、何と表からは見えない背面にも。つまり、全身、樹脂コーティングに覆われているのです。(注:TM4の背面は塗装されておりません)

板材の厚みは0.65㎜。扉部は1.1㎜厚のパネルにさらに補強構造となっております。

2. レザー調の仕上がりを実感。耐久性に優れた高品質パネル

オリーブグリーンカラーのTM1
さらに、樹脂コーティングを近くで見て触って頂ければ、違いは歴然。エンボス調の仕上がりは上質なレザーシートを纏ったような質感です。ガルバリウム鋼鈑+樹脂コーティング仕上げは、他に類を見ない英国製メタルシェッドの顔と言っても過言ではありません。お隣さんから見ても、オリーブグリーカラーの鎧壁は、物置や倉庫の裏側を見ている感じではなく、違和感のない小屋がお庭の背景になじんでいる感じになるのではないでしょうか。

3. 3つのカラー

オリーブグリーン        (RAL 100 30 20) 

ムーアランド              (RAL 100 60 20) 

クリーム                    (RAL 1015)    

倉庫系のメタルシェッドは英国らしい深みのあるオリーブグリーン1色。自慢のお庭の中に置いても、人工的な構築物の様相はなく、むしろお庭の引き立て役になること間違いなし。自転車倉庫はツートーン(オリーブグリーンとムーアランドという淡いグリーンの組み合わせ)、クリーム1色の2種類あります。ワイルドなアウトドア派にはオリーブグリーンを、モダンなライフスタイルを好まれる向きには爽やかなクリームをお勧めいたします。と言っても、好き好きなので、お好みに応じてご利用ください。写真では光の加減でうまく表現できないので、RALカラー番号を参考にしてください。

4. RHS(英国王立園芸協会)承認


ガーデナップが販売する英国製メタルシェッドは、英国の製造元Trimetalsが2015年7月、英国の園芸分野で最も権威のある英国王立園芸協会(RHS)から、ユニークなデザイン、卓越した品質とサービスが評価され、RHSによって承認された最初で唯一の金属製物置です。これはとても誇らしいことです。

5. 只今、無料サンプル プレゼント中!


色合いは写真ではわかりにくいので、ご希望の方には無料のサンプルを差し上げております。
こちらの お問い合わせフォーム の「お問い合わせ内容」のところに 「無料カラーサンプル希望」とご記入ください。

 

お問い合わせ

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

052-829-0808

受付時間 9:00~18:00